これですよこれ!

これだからいいんですよ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は生放送だったり、ぶるらじ配信、ジョジョ配信だったりで、もう語り尽くせないよ!
ジョジョは3部最終回、ラスト、別れのところでもう涙が><
ぶるらじではジョジョネタで笑わせてもらいました。
もしブレイブルーでアヌビスみたいに覚えたぞ系のキャラが来たらちょっと興味が・・・
と、思ったけど、別にカーン使ってて自分そこまで覚えたぞ使った記憶ないわ!
生放送では今日は色々話しながらで時間が経つのが早くて・・・
楽しかった><

その後は友人からフルブ誘われて、ちょっとブリッツで頑張ってみましたが、全然ダメですね;
格闘も差し込めなくて、ジリ貧でした。
その後ZZ使ってポイント全て取り戻し、やったぜ。
やっぱりZZ君の性能を・・・最高やな!
僕にはZZ君しかいないですね!><

ってな感じで1日が過ぎ去っていきました。
早い・・・

というわけで、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0609 sec.
test
2015.6
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30