僕も

私もハートをがっちり鼻毛で絡め取られていますね(笑)
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

銀魂見ました!108円課金したかいがあった>< 
面白すぎて腹筋崩壊でしたわ(笑)
エンディングまで泣くんじゃない。 まんまエイトメロディーズで笑いました(笑)

そして今月15日、いよいよスマブラDLCにてリュカ参戦ですね!
http://www.smashbros.com/jp/characters/lucas.htmlLink
できれば生放送で色々調べていきたいものです。
リュカについても、ネスについても。
まぁ、キャラ調整はないかもしれませんが・・・

他にもスプラトゥーン衣装追加、ミーバースステージ追加なんかもあるので、リュカもそうですが、こちらも要チェックや!

というわけで、今日はアニメ見てたらこんな時間なので今日はもう寝ます!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:03 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2748 sec.
test
2015.6
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30