解放!

自由だー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は試験日でした!
遅刻もせず。(というかほぼ1番乗りでした。)
テストも自信有り!
100点!なんてのは無理ですが、合格点、60位上は取れてるはずです。
取れてます!なんて言って取れてなかったらヤバイので、はずって言葉でごまかす。
これでしばらくは怯えずに過ごさなくていいですね。
例えるなら吉良吉影みたいな・・・
僕は静かに暮らしたい・・・
まぁ、次は実技試験あるので、9~10月くらいですかね?
今からもう緊張です><

さて、スプラトゥーン、今日でヒーローモードクリアしました♪
パワーアップも全てMAXまで上げたのでこれでヒーローモードは終わりですかね~?
amiiboがあればね~・・・
3点セット欲しいなぁ・・・
とりあえず、これからはランク20まで、ちまちまと頑張っていきたいと思います。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2349 sec.
test
2015.6
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30