イカの塩辛

今日の夕飯さ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日の夕飯のおかずにイカの塩辛があったわけで、
スプラトゥーンやってるから、反応しちゃったわけで。
まぁ、食べました。
美味しかったです。

Heartさんもスプラトゥーン買ったようなので、今度から一緒にできますね♪
生放送でも一緒にできるといいな。
ちなみに、Heartさんはシオカラーズだとホタルちゃん派らしいです。
私はアオリちゃん派です。
なので、アオリちゃん描きました。

5
カワイイぜ


おっと!間違えた!
・・・

ってネタがやりたかっただけです。 はい。
本物もちゃーんと描いておりますでございます。 

4
イカ、よろしくー!


シオカラーズだとアオリちゃん派だけど、普通のオレンジガールちゃんもいいよね。
でも僕はボーイでプレイしてます。
僕自身男だからね。
仕方ないね♂

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:06 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2128 sec.
test
2015.6
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30