アップデートの次は

またアップデートさ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はスプラトゥーンも新たに武器追加アプデでしたし、
そして目玉のフルブアプデ!
まぁ、機体追加されただけみたいですけど。
とりあえず遊んでみました。
ブリッツ楽しいですね。
まだ上手く扱えませんが・・・
HP低いので事故ったらもう顔面蒼白ですが、上手く立ち回れれば地味だけどどんどん制圧していくのがわかるというかなんというか・・・
まぁ、楽しいです。
明日にはZZに戻ってると思いますがね。

というわけで、今日はスプラトゥーンとフルブばかりだったのでこれで終わり!

ではでは、おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:24 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1429 sec.
test
2015.6
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30