両方アプデでしたわー

TWとスプラトゥーン。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

TWキャラバランシング第2弾今日だったっていうのをすっかり忘れてましたね。
イサック新スキルかぁ。
武器の射程が伸びるスキル、まぁ、素手だからねぇ。
で、マキシミンが驚いた。
五花月光斬が名前変更!β時代からカッコイイなぁなんて思いながら見てましたが、まさか閃花月光斬なんて名前に変わるとは…
レベルもあげられるようになって、攻撃回数も増えて、至れり尽くせりですね。
最近ロールハッシュばかりで五花月光斬使ってる人あまり見ないけど。

ティチは白魔法が主に変更なのかな? リザレクションが範囲魔法になったとか。
やったぜ。
次はいよいよ、私のメインキャラ、ボリスのバランシングですね~。
どんな強化・弱体がくるのやら・・・
新スキルなんてのはないと思うけど、期待せざるを得ないな・・・

スプラトゥーンは新ブキ追加。
でも僕はスプラシューターコラボしか使いませぬ;
そしてソフトが世界累計販売100万本突破だそうで。
めでたい!
おめでとナス!

とりあえず今日はフルブとスプラトゥーンの調子がよかったので満足満足。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0370 sec.
test
2015.6
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30