蒸かした芋です!

丁度頃合の物があったので!つい!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

最近友人にすすめられた進撃の巨人
面白いですねー。
3巻だか出た当時にパラパラーっと見た程度でしたが、今頃になってはまるっていう・・・
とりあえずお気に入りはベルトルトさんとサシャさん。
まだ4巻までしか買ってないので、これから好きになって行くキャラはでてくるでしょうね。(多分)

で、蒸かした芋!
見てたら食べたくなったので1つ親からいただいてきたので早速電子レンジで!


1
今回使うじゃがいも 

2
よく洗って、フォークで少し刺しーの。 包丁で切り込みなんてのもいいかもしれません。

3
水を少しきって、拭かずに、水分を少し残したままラップにつつみーの。

4
電子レンジ、500Wで1分半、終わったらひっくり返してもう1回500Wで1分半

5
完成! ね?簡単でしょう?

6
バターもつけちゃう!


うまか!でした。
うへへ、夜テロですよ!

で、


こんなん描いてたら1日終わりました。
\(^o^)/

MOTHER2はまた明日から~。・゚・(ノД`)・゚・。

では、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:42 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

ようやくMAX!

何とかお昼前に任務完了
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

かな~り放置プレイでしたが、P.P回復待ちつつ狩りもちょこちょこ。
まぁ、他の事もやっていましたが・・・
というのも、そろそろカードが埋まりそうだったのでカード登録行ってました。

2


ユニビとクレミノタトゥーは影の塔の同じグラフィックモンスターから登録しました。
歩いていくのは面倒なので、クラブダンジョンからね(笑)


3


モンスター博士GETです♪
カードとルーンの称号はは同じID内だったら共有なので楽というか、なんというか・・・(カードとルーン自体も共有ですしね。)
突き、斬り、魔攻がそれぞれ+3なので、サブキャラにでも称号つけましょうかね。

そしてライセンススキル全てMAX!

1


ふつくしい・・・
こういう埋めていくのって楽しいというか、やらないと気がすまないと言うかなんというか・・・
まぁ、無理だと思ったら諦めますが・・・
挑戦したくなりますよね。
普通のスキルも全部MAXまであげたいのですが、レベルアップ時のボーナスのこともあるのでね・・・
氷系は刀系よりも高くしないようにしていますしね・・・
カンストしたら心置きなくMAXにしますよ(笑)
まぁ、カンストなんてできるのかよ!って感じですが(´・ω・`)

とりあえず目標達成。
ルーンレベルも6にあがり、自身のレベルも236になりました。
経験値集めつつ、覚醒材料集めるのも頑張りますよっと。
とりあえず報告でした~

また、後で更新するかもです。
ではでは~


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:17 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0838 sec.
test
2013.7
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31