久々の湯船!

あ、お風呂入ってなかったとかじゃないですよ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は寒かったんです。えぇ・・・
仕事中雨だったのでずぶ濡れ、というか昨日の夜からもう気温が10℃ちょっとしかなかったので・・・
今日は絶対湯船に浸かろうと思ってたんですよ。
家族が風呂全部片付けてから昆布番屋へ引越しているので、家族全員引越ししてから私はシャワーだけで済ませていたんです。
というわけで、久々に湯船にお湯をはってね。
気持ち良かった><

その後エクバ。
なのでイラストはなしなのです。
X2を楽しんだ後、次はデスティニーが少し面白いです。
ZZは今日4連勝できたので満足満足♪

で、最後にTWのお話。
料理は出来上がったものの、次は調合かなぁ?
とか思ったのでカオスPを5個作りに行ったんですが・・・
影の採集物が全然出てこない!
というか、そこらへんに生えてるのかなぁ?
なんて思ったら甘い甘いって感じでですね。
どうやら決まった階層に1つしか生えていないらしくてですね・・・
しかも1回に3回しかとれない。
5個とりたければもう1つ探せと。
とりあえず明日には何とか・・・

あ、そうそう、明日の定期放送、いとこが遊びに来るため、中止になる可能性あります。
21時過ぎても放送始まらない場合は中止になったんだと思って下さい><

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0099 sec.
test
2013.7
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31