定期放送前に

届きました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

本日、Wiiモーションプラスが届きました><
これでゼルダができるはずですね。
早速今週の土曜日の定期放送で使わせていただこうかなと思います。

今度はOP見終わるくらいまでは行きたいですね(笑)

さて、イラスト

2


ネスは残すところあと2枚となりました。
動かすのが楽しみですね♪


1


で、こちらは誕生日イラスト
11日なのであと2日しかないですが、明日影と背景できればミッションコンプリート
なんとか11日の仕事後にでも投稿できます。


あ、さて、TWのお話でも・・・
友人に3次スキルとっちゃえば?との助言をいただいたので、放置してたチャプター外伝を攻略してました。
しかし、必要なアイテムの多い事多い事;
後少しでスクロールGETなところまではきているんですけどね;
その過程で、ミラクルグラスを100個集めるのがあったんですが、その時歌う森に進入したらEP2CP3始まっちゃったんですね;
多分もう間に合わないと思うので、攻略する意志はなかったんですが、SSも撮ってないので割愛。
CP3はやってもSS取って解説やらはしないと思います。ご了承下さいm(_ _)m
EP3きたらやってはいきたいですけどね。
折角のボリス主人公のね。原作になぞったようなエピソードらしいですから。
どのくらい忠実なのか見て行きたいところです。
皆様も是非ルーンの子どもたち見ていただけたらなと思います。
ファンタジーって感じで面白いです。
しかし、グロ要素は結構あるというか、まぁ絵ではないですが、言葉で色々酷い表現があったりするので、そういうのが苦手な方にはおすすめしませんけどね。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 08:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1229 sec.
test
2013.7
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31