これで新しいパートに・・・

入れますね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は先日言っていた通り実際に動かしてみました。
何とか動きましたが、ポーラさんの顔描きなおしたさMAX(´・ω・`)

まぁ、新たに追加したもののおかげで多少は違和感ないかもしれません。
動画でみて停止とかされなければ流れでばれないと思います。
多分。

とりあえずこのまま次のパートに進みたいと思います。
残すはプーの振り向きとネスのテレポートα。
なので次はプーの振り向きから入っていきたいと思います。
リメイクする機会があればポーラの顔だけでも少し直したいです。
はい。

ではでは、とりあえず報告まで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 09:21 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2282 sec.
test
2013.7
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31