心も体も寒い・・・

と、思ってるあなた(キラーン)
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、今日は土砂降りというか豪雨でした。
しかもこういうときに限って合羽を忘れると言うね。
いや、違うんですよ。
昨日雨で合羽がやばいことになったので事務所で干してたんですよ。
朝準備してそのまますぐ行ったので合羽のこと忘れてたんですよ。
最初は雨降ってなかったので良かったのですが、途中から豪雨になってですね・・・
雷も鳴ったりね;

まぁ、風邪ぶり返さないようにだけ・・・
うん。

さて、そう言えば戦利品報告してなかったので報告。
遊びに行った時に友人が2500円で取ってくれました。

1
レミフラクッション


アリガトナス!

私も挑戦したことあるんですが、全然取れなくてですね;
これだけで取れるのは羨ましい限り><
とりあえず今回はこれだけかな?

さて、あとはイラスト(久々)


2


OPトレスMAD2枚目ですね。
何か1枚目と目とか影とか違和感あるかもしれませんが・・・
まぁ、動きますし、最初の1~2枚は薄いので大丈夫でしょう。多分・・・
もし、うわぁ・・・って感じになったら描き直すか、1枚目なしの方向でいきます。
折角描いたのにもったいないですが;

で、誕生日イラスト

3


線画完成。
残りは色塗りですね♪

ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 08:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0095 sec.
test
2013.7
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31