何とか・・・

土曜日までにLV235にできました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

土曜日の19時からCP13-2慟哭の塔1階~の募集していたので、満員でなければ参加させていただこうかなと思っています。
特にメールでのやりとりはなく、看板には現地集合としかかかれていなかったので、もし満員そうだったら諦めます。
なので土曜日の定期放送はどうなるかわかりません。
一応21時までに放送されなければ中止と思っていたいただいて大丈夫です。
ご了承下さいませm(_ _)m

1


大体の方は245で再振りみたいですが・・・
私はどうするか・・・
240でするか・・・
それとも245まで頑張るか・・・
まぁ、235になってサンスル経典装備できたので、現在の目標は達成。
そして当面の目標は覚醒になりそうなので、アイテム集めつつ地道に経験値も集めて行こうかと思っています。
まぁ、どうなるかわかりませんが(笑)

そうそう、LVあげのためにクラブダンジョンで狩ってたんですが、久々に素レア。

2


カード2枚。
売れるのかなぁ・・・
自分では使いません。多分(´・ω・`)
先日デスユニビ追い掛け回してたらフレヤの祝福でたんですが、一応自分用に取っておいたほうがいいんですかねぇ・・・
最強の武器。受けられるのかどうか(´・ω・`)

3


着用時って普通に装着すれば効果あるんですかね?
教えて!エロイ人!

一応調べましたが、着用時ってのは自己補助スキルかけた後に装着して、死ぬまでは効果が反映する・・・らしい・・・
検証なんてできないのでわかりませんが、例えばボリスだと、まず最初にサンスル外しておいて、赤い月の盟約をかける、そのあとにサンスルを装備すれば物理攻撃UPってなるんだと思います。多分。
で、狩り中は気絶するまで。らしい。
これは毎回かけなければいけないのか、それとも1回やればいいのかわかりませんが、狩りするときには毎回やるよう心がけよう・・・


さて、最後にイラスト
4


残りは顔だけで6枚。
後は光の演出で数枚。
で、このパートは終了。
後はネスのテレポート部分を描けばOPトレス終了!
終わりに近づいているのが分かるとウキウキしてきますね。
楽しくなっちゃう。

ってなところで、今日はここまで!
では、おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0103 sec.
test
2013.7
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31