EP1CP13-2

慟哭の塔1階から行ってきました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

てんやわんやでSS撮っていません!
とりあえず最初は32階までの予定でしたが、このまま行こう!というチームリーダーの一言によりとりあえず48階まで。
これでワープポイント全て登録完了です。
いやぁ、こうやって埋まっていくのを見るのは気持ち良いです。

で、そのまま行こう!ってことで最上階目指したのですが・・・
57階の黒衣の剣士戦後のイベント中にエラーが発生してですね;
57階の戦闘前のイベント見せられた後クライアント強制終了させられちゃいました('A`
というわけで、今回は48階でおひらき。
削除される前に募集かかっていれば、最上階目指したいところですね。

ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:04 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0095 sec.
test
2013.7
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31