ダンガンロンパ予約しちゃった♪

ニコニコでアニメ放送開始した。そして舞園さんが天使過ぎてやばかったので記念に初回限定版ブルーレイ最終巻まで予約余裕でした。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

お金やばくても買うのさ~
衝動買いはダメだと思いつつも、貢献は必要なのですよ。
給料大丈夫かなぁ・・・

とりあえず先月友人たちと遊びに行きすぎたのでね。
今月給料もらっても赤字です。
えぇ・・・

せっかく先月の給料日時点では黒字になったのにね。
まぁ、仕方ないです。
今年の夏は家の昆布手伝うかなぁ・・・
暇があればですが。

さて、イラスト

NONALNUM-OS0xOO-9ng-E


放送はしていないですが、何とか色塗り完成。
明日はこれの続き。
ネスも残すところ2枚かな?
になったので、それ終わったら実際動かしてみて違和感なければ次パート行きます。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 09:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2260 sec.
test
2013.7
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31