休みになりました。

なので日曜日は友人たちとフルブやりに行ってきます。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

意外と早くいく感じになりましたね。
次回はお盆とか言っておきながら・・・
とりあえずホイみんさんと明日一緒に行った後は、数ヶ月は一緒に行けませんからねぇ・・・
また前に一緒に固定やった方と会えるといいな!
(折角タッグも組みましたし・・・)
そしてZZを★5にね!

さて、イラスト

NONALNUM-MTAtMe-9ng-E


というわけで振り向きプーです。

4枚完成させました。
残り何枚かなぁ?
ここの部分はZZが振り向いてるシーンなので、どうしても自分絵になってしまうところがちょっと・・・
もう少し統一感を持たせたほうが良いかなぁ?とか思いますが、とりあえずこんな感じで進めていきます。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1874 sec.
test
2013.7
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31