給料日!

ってことで、早速課金
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

しかし、先月の時点で今月赤字ってのがもう家計簿つけててね、分かっていたので、先月は1万課金しますとか言ってましたが、5千円で勘弁してくださいm(_ _)m
ってなわけで黒の剣士開けましたが・・・
まぁ、結果はお察しでしたねぇ・・・
まぁ、とりあえず盛り上がったは盛り上がったでいいんじゃあないでしょうか?
前回が盛り上がりすぎたので><

とりあえず今月はもうあまり使わないようにしないとと言いつつ日曜日おでかけかもしれないというこのジレンマ
確かにZZ★5にしたので行きたいんですけどもねぇ・・・
まぁ、仕方ない。
やりくりをまた考えなければね。

さて、イラスト


1


こちらの残り1枚。
明日で1枚完成すれば、明後日以降この部分を実際に動かしてみますね。
描き直しか、それともこのままいけるのか、楽しみですね。

次は誕生日イラスト

2


有言実行!何とか完成しました;
これで明日投稿すればOKです。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1275 sec.
test
2013.7
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31