高いところは怖い!

水もね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

何の話かって、そりゃあもうリアルでもゲームでもですよ。
空中に浮ぶステージ、そこから落ちてしまう恐怖。
水は呼吸が続かなくて焦る恐怖。
どんなゲームでもこの2点は苦手です。

そして、今日はゼルダの放送をやったんですが、スカイロフトから落ちたりね。
まぁ、ライフは減りませんでしたが・・・(レスキュー隊ってのがいるんですね。 助けられました。)
これから水のステージもあるんだろうなと思うとドキドキです。


さて、TWのお話
今日で全部ライセンススキルをMAXまでやろうと思ったんですが、ダメでした;
AFが時間かかりすぎる!
P.Pって今までなかったですよね?
いつの間に追加されたのか・・・
とりあえず残すところはAFだけで、材料もきちんとそろっているので、あとは時間との勝負ですね~
P.Pの回復方法はないのかと調べてたら、途中MOTHERの攻略サイトあって吹きました(笑)
PPって言ったらもう・・・ねぇ?

今日は定期放送をメインにやったのでイラストはなし!
報告のみで今日は寝ます!

ではでは、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:13 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2868 sec.
test
2013.7
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31