昨日の夜

実は寝れなくて少し進めてました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

とりあえず下塗りも完了しました。

2
下塗り完了!


今日の夜にでも影を塗って、今日~明日中には提出できればなと思います。
結局コメント書きましたが、ギチギチに詰めても全然書ききれなかったので、URL埋め込む許可をいただきまして、ブログURLに誘う形にさせていただきました。
なので、イラスト完成したらテイルズウィーバーカテゴリーにはしばらくそのTW20周年の書きたかったコメントを載せておこうかなと思います。(キャラ紹介とかもまとめておいて載せておきたいしね。)


ではでは、今日はここまで!

午後からまた仮通夜の準備等ありますので、また明日。
ではでは、ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 12:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0022 sec.
test
2024.2
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29