二人きり

今日は久々に息子と二人きりでした。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いつもは嫁さんと息子と自分の3人で家で過ごしていますが…
今日は自分休みだったけど、嫁さんが仕事だったということでね、息子と二人で過ごしました。
久々に二人きりだったからもう夜はそのままぐったりでしたが…まぁ、カレー作って嫁さんにも食べてもらえたし、息子もばくばく食べてくれたので頑張ったかいはあったな。
息子も結構お手伝いとかって言って部屋の掃除を手伝ったり、邪魔したりしないようにしてくれているので前よりは楽になった部分もありますがね。
あとは一緒に遊ぼうって言って普通に玩具遊びくらいならまだしも、一緒に走り回ったりするのはちょっと体力的に厳しいお年頃になってきましたよ。私が。
でももう少し大きくなったらこうやって一緒に遊ぼうなんて言われることもないんだろうなと思うと寂しいから頑張って一緒に遊んでいきたい所存。


ではでは、今日は短いですが疲れたのでこれにて終了!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0380 sec.
test
2024.2
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29