チョコもらったよ~♪

嫁さんから今年もいただいちゃいました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。


1
エウティタ思い出すな~。


今年はZガンダムでした。

中身はこんな感じ。

2
エゥーゴ。カミーユとZガンダム。


3
ティターンズ。シロッコとジ・O。


去年・一昨年は初代だったんですよねぇ。初代とシャア。
去年までZってなかったよね?自分が知らなかっただけか…?
とりあえずこの調子でさ、ZZのチョコでたら欲しいよねぇ。
それはもう個人的に買うかもしれん。

今までは普通に食べて終わりでしたが。
今回チョコ入っているのが缶なので、食べ終わったら何か小物入れにでもなるかもしれんね。
まぁ、そんな小物あるのかってとこですが…


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:38 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0023 sec.
test
2024.2
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29