封印の剣 第3章

小説のこのあたりは一読の価値あり!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日も配信させていただきました封印の剣!
もう配信中何度も言っていましたが、小説のこのあたりは本当涙無しでは見れませんね。
配信では色々言いましたが…あまりネタバレするのもアレなので、是非とも興味有る方は読んでいただけたらなと思います。(そもそも入手が難しいかもですが…)

さて、第3章はヘクトル様救出作戦って感じのところですね。

1
烈火の後にプレイすると色々と考えさせられる場面であります。


今回は色々なキャラを使ってなるべくダメージ食らわないように行けたらなと思って進めていました。
もうエレンさんのライブも少なくなってきているからね…
で、大活躍したのがボールス。このMAPのMVPは間違いなく彼。次点でルゥ君でしょうか?
ボールス君、結構攻撃当てたり、1発だけ当てて2発目外したりして色々と他キャラの経験値に貢献してくれましたし。そもそもレベルアップで速さが1上がっていたおかげでソルジャー相手にばんばん2回攻撃しかけて強かったですよ。この敵を倒せればなぁって思っていた相手にクリティカルも出して撃破してくれましたしね。(まぁ、ノーマルだからってのもありますが…)

あと、配信に来てくださった方(前回も来ていただいてました。)もチャットすごいしてくれてですね…嬉しかったですね~。
自分ずっとおしゃべりして、夢中になって手が止まるっていうね。そのくらい楽しくプレイさせていただきました♪

さぁ、次は第4章。ラウス領攻略ですな。
地元が知床半島の羅臼なので、色々と気になる土地だったりします。(領主は敵側なので好きではないですが(笑))
次回も頑張らせていただきます。

今回のアーカイブはこちら→「 https://www.youtube.com/watch?v=z2-fLi0WD5MLink


それでは、今日はここまで!

また次回もお楽しみに~!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

https://amzn.to/498kOgfLink ファイアーエムブレム~封印の剣~ GBA

https://amzn.to/3SS0MQjLink ファイアーエムブレム~封印の剣~ 攻略本

https://amzn.to/49509JLLink ファイアーエムブレム~封印の剣~ サウンドトラック

https://amzn.to/3UBZrQ0Link ファイアーエムブレム~封印の剣~ 小説(下巻)

— posted by NESSさん at 11:12 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0024 sec.
test
2024.2
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29