もっと練習しなきゃ。

やはり自分にはFA-ZZしかいないぜ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は久々にまりもさんから連絡が来てね。
本当は配信でマキオンやろうと思っていたんですが、プレマやらないかとお誘いが来たのでそっちへGOしました。
久々にワイワイやって楽しかったですよ。
自分の場違い感はやばかったけどね。
で、SEED FREEDOMの影響でフリーダムとかSEED勢使ってたんですが、やはり勝てなくてね;
勝率良かったのFA-ZZ・ZZ・ハイネグフくらいじゃあなかろうか?ん?なんて?

とりあえず最近マキオン熱出てきたのでもっと練習しなきゃね。
もっと30コスに慣れないと…
怖くて前出られない癖直さないとねぇ。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:22 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0021 sec.
test
2024.2
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29