終わったー!

これで明日から9時出勤だな!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日で現場終わり!と、言っても完璧に終わったわけじゃあなく、基礎が残っていたりマンホールが残っていたり浄化槽が残っていたりと中途半端なんですがね。
しかし、これらは雪が溶けてからじゃないとできん!ってことで、とりあえずそれら以外の解体を終わらせました。
これでとりあえず季節雇用の作業員も明日からお休み。また4月~5月からって感じになりますな。
自分たちは特に今のところやることないけども、9時から17時位まで出勤してただただ会社にいるだけって感じになりますね。
まぁ、もう次の現場決まっていれば書類作りとか色々やることはあるんだけどね。
でも今週はとりあえずなさそう?
今週は会社でネットサーフィンでもするしかないかなぁ?

とりあえず今日は現場ラストだったから忙しかった;
今日はとりあえずもう寝るとしよう…


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2128 sec.
test
2024.2
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29