すっごい人気

まさか、こんな田舎でも初日完売とはね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はお休みだったというのと、嫁さんがハッピーセットのカービィ・ワドルディが欲しい!っていうことでしたので、自分と息子・そして自分の母と3人で隣町のマクドナルドまでお出かけしてきました。
嫁さんはお仕事あるのでお留守番。
片道1時間かけて行ってきたんですがね、まさかのカービィのハッピーセットは好評につき完売の張り紙が…
昨日開始?って聞いていたから田舎なら2日目ならまだあるだろうと思ったら、もう!?と思わず声に出しちゃうくらい衝撃でした。
Xでは結構初日完売とか言われていたから、すごい人気だなぁなんて軽く思っていた程度でしたが、改めてカービィの偉大さに気付かされた日でしたね。
隣町にはマクドナルド1店舗しかないのでね…とりあえず諦めるしかなかったです。残念;(次に近い場所はそこから更に片道1時間半~2時間かかるからね。)

まぁ、普通に買い物もあったから別に全くの無駄足ってことにはならなかったですが、それでもこれがほぼほぼメインだったからちょっと悔しいですな。
昨日祝日の影響もあったのか、まさか完売するとはねぇ…昨日は自分普通に仕事だったから仕方がないと言えば仕方がないんだけどね。

母の手助けもあったとはいえ、運転疲れも重なってかなり眠気が;
休みは時間があっという間に過ぎてしまって泣きそう。
TW20周年記念本のあとがき的なコメントカットも描いて提出しなきゃですし、少し頑張らないとなぁ…


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0352 sec.
test
2024.2
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29