書きたいこといっぱい。

その前にイラストもつけたいから描いていく。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

TW20周年記念本のあとがき的な、作者コメントっていうの?コメントカットをということでしたので、昨日今日は日中息子と戯れていましたが、昨日今日の夜少し頑張りました。

現在のメイン自キャラボリ


線画とりあえず自ボリス完成。
隣にいるブラッディドールの線画描き終われば、色塗って、コメント描いて提出って感じですね~。
イラストは明日明後日くらいでなんとか完成までいけそう。
あとはコメントですなぁ。
書きたいことがありすぎてどうまとめればいいのやら;
とりあえず書きたいこと箇条書きにでもして、詰めていくっていうやり方がいいかなぁ?
書きたいことはいっぱいあるが、文章書くの苦手なのよねぇ~。
ある程度書いて、ブログへ誘導するってのも手かしら?
こればかりは企画者さんに問い合わせてみないとですが…


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1129 sec.
test
2024.2
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29