明日で

どこまでできるかで入稿するページが決まるといっても過言ではないね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は結構忙しくて、全然絵にまで手が回りませんでした;
嫁さんがちょっと具合悪くていつもはお風呂や歯磨き等は私がやるのがほとんどで、寝かしつけは嫁さんに任せていたんですがね。今日は息子寝るまで一緒にいたら、自分まで寝ちゃって;
21時半に一緒に布団で横になっていたんですが、目が覚めたら22時半でした。
そこからお風呂掃除・トイレ掃除、自分の作業着の洗濯…終わったらこの時間でした;
もう寝なきゃ…(使命感)
明日1日ずっと絵描ければいいんですが、恐らく無理でしょう。息子が一人で遊んでくれて、その横で絵が描ければベストなんですけどねぇ…
まぁ、頑張ってみますよ。

気がつけばもう1月も2週間無いですからね。そろそろ焦ってくるところです。
仕事自体は今日忙しかったけど、普段はそうでもないので、そういう時にチマチマやっていきたいところ。
火曜日また天気悪いみたいなので、休みになったら会社でipadでコソコソ描けたらいいなと思っています。(書類がいらないからこそできる芸当)


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2378 sec.
test
2024.1
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31