寝た寝た!

午前中はちょっと休めなかったけど。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は朝6時半から息子に起こされて、そこから朝食とって、着替えさせたり等していました。
その後嫁さんの弟君が息子を連れてでかけていったので、自分は仕事前の家の掃除して、明日の準備してましたよ。
そうしたら昼になったので昨日私が作ったカレー食べて、そして寝室で就寝…
ちょっとスーパーマリオRPG進めて、そして現在に至る。
息子も帰ってきて、嫁さんと一緒に自分の部屋で仲良くYouTube見てますわ。

今日は月曜日。今週の土曜日は第2土曜日ですが、恐らく休み長かったからってことで、土曜日も仕事になる可能性大です。
なので今週は火~土の5日間ってことですな。
まぁ、仕事らしい仕事がないからっていう理由で休みになる可能性もなきにしもあらずですが…まぁ、あまり期待しないでおきましょ。
休み明けの現場では書類やら写真やらも特に必要もないですし(家の解体だからね。)、あまり無理せず休みながら頑張りましょ。
とりあえず1月いっぱいはゆっくりやらせてもらいますよ。

ではでは、今日はここまで!
さぁ、気合入れ直して、気持ち切り替えていこう。

それでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:04 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0022 sec.
test
2024.1
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31