進捗状況2

色塗りって時間かかるよね~
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いや、いつも線画のほうが時間かかってるけどさ。
今回は塗りテキトーじゃなくて、一応本になりますからね。綺麗に塗っていきたい所存。
前にMOTHERの本参加させていただいた時はモノクロだったので、これよりは時間かかってはいないんですけどね。
カラーだとやはり時間かかりそう?

1
ボリスだけ綺麗に描きすぎじゃない?


とりあえず進捗状況こんな感じです。(全体わからないけど。)
今日は結局仕事休みにならなかったのであまり進まなかったよ。
明日もどうかなぁ?
未だに警報解除ならないけど…


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0339 sec.
test
2024.1
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31