進捗状況5

そろそろ打ち止め。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

進捗状況ですが、とりあえず原作に追いついてしまったアニメみたいな感じ。(わかりにくい!)

1
ルシアンアン


とりあえず最初の4コマに登場するキャラたちはこれで全員。(TWメインキャラね。昨日・一昨日にUPしたリア友のは別物だからね。)
あと一キャラ色塗ったら1ページ目は完成。
2ページ目のネタはとりあえず昨日・一昨日のキャラたちでドタバタと。

どういうネタ…構想?でいこうかっていうのは心で決めていることがあるのでね。
あとは描いていくだけなんですが、表現力がなくてね…
とりあえず精一杯先に進めることくらいしかできぬわ。
今週も残り明日明後日と2日のみ!

頑張っていこう!

そうそう、TWカテゴリー、サブ含めて振り分け完了しました♪
だるいからやらないかもとかいいつつ、毎日チマチマと振り分けていました。
残すはリアル日記カテゴリーのみだ!
それこそ、TWの比じゃないほど多いので、ちまちまやっていけたらなと思います。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:08 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2427 sec.
test
2024.1
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31