明日は

久々にコラボや!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は友人と新年会という感じで夕方家に集まってたこ焼きパーティやってました。
家建てた時に買ったホットプレートがようやく日の目を見たね。
たこ焼き自分の家というか、自分で用意してやるのは初めてでしたが、友人がやったことある人だったのですんなり用意もできて美味しく出来上がりました。
もうポンポン食べれたね。

夜解散して、息子のお風呂入れてから嫁さんに息子任せて、その後久々に和泉心さんと打ち合わせというか、通話してました。
久々に長く(と、言っても2時間も通話してませんが)友人と話していたような気がしますよ。
で、明日の夜21時半~22時くらいに一緒にコラボ配信することにしました♪
ぜってぇ見てくれよな!

明日その配信して、明後日は1日ゆっくり休ませてもらって、明明後日から仕事再開って感じの予定でいきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1030 sec.
test
2024.1
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31