1日1コマ

もしくは1日1キャラずつ
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。

TW4コマあと少しで1ページ目完成しそう…
今週中にはこれ仕上げて、来週中にもう1本仕上げて提出みたいな感じにできるのが理想ですね。
とりあえずTWのイラスト・4コマは本が配布されたあとに公開できればしたいかな?

さて、集中力が全然続かないので、4コマ漫画作成の息抜きにイラスト描いてました。すんませんな~。

何の脈絡もなく、プラネテスの星野八郎太。


というわけで、星野八郎太です。
ハチマキです。
何で描いたのか?
ちょうど息抜きしようと思った時にかかっていた曲がアニメプラネテスのOP「Dive in the Sky」だったからだよ!
それだけ~。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2325 sec.
test
2024.1
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31