運試しは

スカに終わったな。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はお休みだったので、午前中隣町まで買い物に行ってきました。
前に書いたかな?仕事中釘を踏んで長靴に穴があいちゃったのでね、長靴買いに行ってきました。
ついでに食材も。
帰ってきて気づいたけど、この長靴夏用だな!
まぁ、解体工事だから、あまり関係ないべ!気にしない気にしない。また踏むかもしれないし、そうなったらまた新調するし、そのまま終えれれば来年度である4月以降も使い回せるしね。ポジティブにいこうポジティブに。
お昼は嫁さんと息子とイタリア~ンなお店に行ってきました。
嫁さんと二人で行ったことはあるけれど、息子とは初めて。
というか、嫁さんも自分も行くの数年ぶりだったりします。物価上昇の影響による価格変動等の張り紙もありましてちょっと緊張しましたが…
まぁ、少しお高めですが、それに見合ったというか、美味しかったですよ。
自分はいつもミートスパゲティなんですけども、今回は嫁さんがそれを注文したので、自分はプッタネスカを注文。一度食べてみたかったのよ。
あのジョジョの奇妙な冒険で億泰が食べた娼婦風スパゲティのやつですね。
億泰が言ってた辛い!っていうのはあまり感じなかったけど、とても酸味が強めなパスタで美味しかったです。思わずうんま~いと言いそうになりました。お客さん多かったから言わなかったけどね。残念。

で、帰宅してから町内会の新年会!
自分は青年部なので準備から参加。
メインはビンゴ大会で、様々な景品を獲得するために大盛りあがりでした♪
目玉は海産物とか、掃除機・大型テレビ等でしょうか?
自分的にはテレビ、もしくは包丁セットなんてのもあったので気になっていたのですが、残念ながら獲得できず。
というか全然ビンゴしなくて最後の方だったんですよねぇビンゴになったの。
で、引いたらスカでした。なんでや!嫁さんもスカ。似た者夫婦やなぁ。
しかし、息子は米を引き当てていたので、バランスはとれたと言っておきましょうか。

今日は運転に新年会に疲れました;
本当は二次会もありましたが、息子のお風呂入れたり寝かしつけを理由に帰ってきました。
まぁ、本当のことだし、仕方ないよね。
明日は久々にゆっくりできるといいなぁ…


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2048 sec.
test
2024.1
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31