ルーンマスター

ってことでいいのかな?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日から家族旅行。
おそらく、自分は運転で疲れてブログ更新なんてできないでしょうから、朝一更新。
昨日ネタは出来上がったからね。


TWCI20241203659
ルーンレベル40!


というわけで、ようやくルーンレベル40になりました。
これでMAX…でいいんだよね?
一応経験値は蓄積はされているけれど…

しかし、ルーンポイントちょっと中途半端なんだね;
必要な分取ったつもりだったけど、普通のやつも深化のやつもちょっと中途半端。
Wiki調べたらポイント増えるアイテムもあるみたいね。
自分が見る機会あるのやら…?


ではでは、今日はここまで!

これから家族旅行なので気をつけて行ってきます!
ではではー!ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:29 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3084 sec.
test
2024.1
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31