コラボ配信

お疲れ様でした。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日の夜21時半から和泉心さんとYouTubeでスイカゲームのスコア勝負配信しました。
通話しながら配信していたんですが、自分のところ、マイク入っていなかったみたいで、ただただ動画流れていただけみたいでした;
一応アーカイブは残っているので興味が有る方はどうぞ。
会話も聞きたい方は和泉心さんのアーカイブに残っていると思いますので、そちらへどうぞ。

結果としては私の方が勝ちました。
そして初スイカ達成しました><
消すことはできなかったけどねー。

1
初スイカ達成~♪


また何か機会があれば一緒に配信したいですな。
今度は落ち物じゃなく、アクション等でもできればいいですね。


ではでは、今日はここまで!
明日はついに休みラストか~。
結局休み中基本何もできんかったな~。
少しでも寝て仕事のために体力回復しておかないとね。

それでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0217 sec.
test
2024.1
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31