元気のGは!

始まりのG!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今年も今日を持って最後となりました。
明日からまた新しい年が始まります。

大掃除も年賀状もできていませんが・・・
仕方ないので連休中にやりますよ。
運気落ちる言われてますが・・・
仕方ないね。
そんな年もあるさ。
まぁ、気にせず、運気なんて自分で吸い寄せるものさ!
全ては自分にかかっている!
しっかりすれば幸せはやってくる!
というか、今この状態が幸せなのかもね。
自分で気づかないだけってね。

さぁ!明日から気を取り直して!新たな1年を進んでいこう!

最後のラクガキ!

NONALNUM-44ON44K544O744Od44O844Op-E
GのレコンギスタEDのトレス


ラストはネスポラ!
この2人のように元気に、笑って過ごせていけるよう精進します。

ではでは、皆様良いお年を!

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:04 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0041 sec.
test
2014.12
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31