久々に楽しかった!

身内でスマブラ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

色々やりたいこと、いつもやってることができなかった分楽しみました。
身内戦ではネス絶好調!
1敗以外は全部勝ってるかな? やったぜ。
その後家に来ていた友人がガチ戦やりたいと言ってきたので名前を作らせてやらせたんですが・・・
ディディーの強い方にあたってね・・・
すごく強いんですわ(笑)
バナナガードすると横B飛んできますし、それで投げられたり蹴られたり・・・
こいつぁ対策が必要ですね。

今度スマブラ動画投稿しようと思いますのでよろしくね!
戦績は名前毎に付けられるらしいので自分の名前で戦績は表示します。
よかったよ名前ごとで!
動画投稿するときは0から動画投稿毎にどうなっていくかっていうのを表示したかったからね。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1235 sec.
test
2014.12
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31