イベントそっちのけ

スマブラオンリー
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、もう日課化してたイベントやオルリーも、できれば程度に頻度が下がるかもしれませんね。
最近また忙しくて時間が;
しかし、生放送はする。

進撃イベはもう欲しかったマフラーも手に入れましたし、証の方も、欲しかったミカサマフラーGETしましたし・・・
後は他の色のマフラーか倉庫拡張かくらいですし、無理せずやっていきたいところですね。

生放送外でも今日はTWのフレンドとスマブラ対戦しましたし。
楽しかったなぁ。

タイマンで23時半までっていうことだったのですが・・・
その途中入ろうとして下さったフレンドの方は申し訳ありませんでしたが、拒否させていただきました。
申し訳ないです;

今度やりましょう!^^

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:57 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0097 sec.
test
2014.12
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31