ネス強化月間

開始じゃあ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ネスでロゼッタに勝てなかったので、対策たてたり、WiiUでのネスの熟練度をUPさせるために、ちょっとふんばろうかなと思います。
今日の生放送中に教えて頂いたスマブラのネスの集い。
参加させていただきました!
対戦とかするのかな?
もしするならば、今の自分がどの程度通用するのかと、不安でもあり、楽しみでもあり・・・
後は動画でも漁って見るしかないですね。

あと、艦これにて、吹雪改がついに「初めまして!」って、ゲーム開始時言わなくなりました!
放置ボイスもクリスマスボイスもカワイイよ!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0363 sec.
test
2014.12
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31