届いたよー!

スマブラWiiU!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

しかし、今回は略しにくいですよね~
初代は普通にスマブラ、DXはスマデラ、XはスマXって呼んでました。
3DSもWiiUもパッと出てこないですね。
いや、普通にフルで呼んであげなよって感じですけど。
スマブラ3DS、スマブラWiiU
うん、これでいいよ。
どうせリア友は買う人少ないしね!
IMG0299



これからギルティにスマブラにモンハンに・・・
忙しいなぁ。
趣味で、楽しんで、時間があればって感じでやっていきたいのに、いつの間にか義務というか、
やらなきゃ(使命感)ってならないようにとは思ってるんですけど、寝る時間まで削っちゃうんですよねぇ。
いや、その分楽しんではいますけどもね。
いやはや、体力がなくなってきたことがこの辺りに響いてきているんです。
昔だったらなぁなんて思ってしまうのが最近の悩み。
まだ若い若い言われてるのにね('A`

さて、ちょっとTW
装備一新してからオルリーどこまで行けるかなぁ?なんて思ったのでソロで行ってみました。
決して、22時前オルリーの募集が私がinしている時間帯にかかっていなかったからではない。

TWCI201412819757



結果ですけども、普通に勝てました(笑)
SSランクですb
いやぁ、SCは強いですね。
二次覚醒してればSS安定しそうかな?
時間かかったのでSかAかなぁ?なんて思ってたんですけどね。
レアも出ました。

TWCI201412819137


(´・ω・`)

まぁ、ソロで行けるとわかれば、募集がかかってない時は一人でいってもいいかもですね。
時間はかかるけど、玉璽でも狙って通ってみようかと思います。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:15 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0290 sec.
test
2014.12
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31