で・・・出たー!

THE!素手卒業!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は生放送日!
いつもどおりDXスターマンをボコボコにしてこようとしたんですが、2枠目途中から視聴者の方から剣狙わないの?と言われたので少し狙ってみることに・・・
4~5枠程まで行ったら諦めて進めようと思ったんですが・・・
3枠目半分くらいに

NONALNUM-MjAxNOW5tDEy5pyIMDbml6UoU2F0KTIx5pmCMjLliIYwMeenkg-E
やったぜ。

出ました。
人生初!
王者の剣をプーにきちんと持たせることができました(笑)
その後DXスターマンも倒し、次回はむくちをなおすほんを手に入れるところからですね~
次回もよろしーく。

で、今日はギルティギアイグザードも届きました♪

IMG0298


OPED曲のサントラも一緒だたよー。
生放送で全キャラ触ってみましたが、既存キャラもモーション違ったり新技あったりで楽しいですね。
で、メインのファウスト先生。
こちらもガトコンからまた覚え直しが必要ですわ。
なにより、医者コプターに笑わせていただきました(笑)
しかも攻撃判定あるのね(笑)

スマブラもくるのでそこまでやりこめないかもしれませんが、ちまちま生放送ででも対戦していきたいと思いますので
宜しくお願いします!^^

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1773 sec.
test
2014.12
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31