意外とある。

まさかボム兵まで吸収できるとは思いませんでした。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は面倒なものから片付けようと・・・

1


2


3


4



とりあえずネスで、シンプル9.0クリアしてきました。
10回くらいやり直したかな?
ラストのワンちゃんと剣が苦手で;
まぁ、クリアした回は巨人で1機失って、ゲェーッ!ってなりましたが、意外といけるもので、慎重にすすめて無事クリアできました。
や っ た ぜ 。 

で、その後サイマグネットで吸収できるものを検証というか、探すために生放送しながら色々頑張っていました。
アイテムの爆発系のものの一部結構吸収してくれます。
冒頭で言っていたボム兵、センサー、チューイン、爆薬箱等々・・・
ガチでは無理ですが、アイテム有りの乱闘なら色々HP回復狙える機会が多そうです。

まとめたり、動画投稿したらスマブラカテゴリで記事として投稿しますね。
前のネスのダメージ表も今のに差し替えたいというか、書きなおして投稿したいですしね。
まずは動画撮影終わらせないとね!

今日はそれだけじゃあ終わらない。
また料理しましたよ~
動画で母と見てて美味しそうって言っていた、ポトフ作ってみました。

5


暖かくて、野菜が甘くて・・・
美味しかったです♪
ウィンナーもいい感じでご飯がすすむんですわ~
今度は何作りましょうかねぇ・・・

最後に、今日はMOTHERワンドロでした!

NONALNUM-44Ki44OK-E


というわけで、今日は雪がテーマ。
アナちゃん描きました。
窓への映り込みなんてやったことのないことに手を出すもんだから30分もオーバーしてしまったよ。
面目な~い!
今度はちゃんと時間通りに投稿したいですね。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:38 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1815 sec.
test
2014.12
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31