\(^o^)/

仕事終わったよ~
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、これで後は大掃除だけですな。
これはこれで大変なんですけども;

さて、今日は生放送日。
今年度最後でしたが・・・
やはりクリアまではいきませんでした(笑)

とりあえずマジカントクリアして、オネットも攻略。
残すはラストダンジョン、最低国を残すのみとなりました。
次回は来年、1月10日にMOTHER2クリアしちゃいたいと思います。

で、その後はMOTHERワンドロ
今日のテーマは「おおみそか」!

NONALNUM-TU9USEVS44Ov44Oz44OJ44Ot-E
おおみそかの大決戦


というわけで、今日はキングのぞうとリュカ!(そしておおみそか)
おおみそか要素がもはや皆無ですが、細かいことはいいんです。
ワンドロも次は来年ですね。

ではでは、今日はここまで!
明日は動画作り頑張るゾイ!
おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1805 sec.
test
2014.12
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31