色々更新

中身も見た目も
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ついに数日前メインのネスちゃんがレベル260になったので久々に課金して装備揃えちゃいました><
ルベ手に入れた時以来ですね~
とりあえず盟約もレベルMAX!

そして・・・

TWCI20141129193024
や っ た ぜ 。

一番欲しかった薄紫マフラーGETです!
赤とぐるねーども欲しいですが、まぁ、そっちは気長に・・・
とりあえずはこれで満足!
この後倉庫拡張チケットもGETしたのでテンションUPです♪
ルーンの倉庫のもほしいですねぇ~

髪の色も黒になって、見た目も・・・そして装備も!

TWCI2014121222518
武器はグングニール


これがもう最終形態でいいやみたいな感じになっています(笑)
もっと私好みの組み合わせが見つかって、集められるようならそっちに流れるかもですが・・・
ブラッディドールがカワイイですし、犬耳キャスケットが一番兜の中で好きですし。
変えることはないかもですけどね。

バナーも作りなおしました。
メインはチマチマやりつつ、これからサブの面々を200目指して頑張ろうかな?

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:51 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2970 sec.
test
2014.12
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31