メぇぇぇ~~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!  コメント返信

ひゃーーーはっはっはっはっはぁーーーーっ
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今年もこの日がやってきました。
岩本先生のサイトやpixivにて、今年もヴァジュリーラを描いてくださっていました。
去年で終わりと言っていましたが、どうやらヴァジュリーラが立体化されるようなので、それの記念・宣伝ということで、番外編として描いたとのこと。
それでも先生がヴァジュリーラを描いてくださって本当に嬉しいです♪
来年はないかもしれませんが・・・期待しております(笑)

そして今日はバーニィの命日でもあります。
というわけで、今日のラクガキはポケットの中の戦争!

NONALNUM-44Od44Kx44OD44OI44Gu5Lit44Gu5oim5LqJ-E



嘘だと言ってよバーニィ!
ツイッターで色々盛り上がっていました。
ビデオメッセージの動画見て泣きました(´;ω;`)

で、今日は生放送日。
スマブラ放送でしたが・・・
ぼっちじゃないよ!
僕はネスサンとコンクエストデートしてたんだ!
なんて冗談はおいておいて・・・

久々にフルメンバーで対戦させていただきました。
いやぁ、大乱闘はアイテムやらステージやら、何でもありにかぎりますな♪
楽しかったですv

ではでは、今日はコメント返信して寝ます!
おやすみなさい!><


コメント返信
・グラウスさん
こんばんは!

ありがとうございます♪
それは残念です><
イベントだけでも他の鯖とできればいいんですけどねぇ(笑)
(さすがに高望みしすぎですね。)

ではでは!

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0116 sec.
test
2014.12
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31