後は編集するだけ!

何とか形になりそう。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日で全キャラのサイマグネットで吸収できる必殺技、撮影完了しました。
後は編集してUPするだけです!
これ投稿したら次はジョジョですかねぇ。
で、ジョジョの動画は残り2パートで最終回の予定。
それ投稿し終わったらいよいよスマブラのガチ動画UPしますよ!

MOTHER2も忘れないようにしないとね。

TWは全然ダメダメです。
日課はこなしているけど、雪だるま名人ができぬ。
前の運動会みたいにスーっと雪玉がコロコロと転がっていってくれれば楽なんですけどねぇ。
全然雪玉が転がらなくてまいったまいった;
お茶も5種類ってできるのかなぁ?
2つ目以降ができぬぅ!

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2320 sec.
test
2014.12
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31