更新できぬぅ!

スマブラの更新データがエラーばっかりでできぬぅ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はスマブラ生放送日ってことで枠とったんですが、更新データがあったみたいで、それDLしないとネット対戦できないよって表示されたのでね。
早速e-Shopいったんですよ、そしたら次は本体の更新が必要と言われて・・・
たらい回しですよ。
で、本体の更新でエラー続出!
30分、つまり生放送1枠使って何とか本体更新完了。
次枠取って、次はe-ShopでDLすれば対戦できるぞー!
なんて思ってやったんですが、これまたエラー続出・・・
結局2枠取って、雑談で終わりました(笑)

現在進行形でDLできていません。
ライダー助けて!

まぁ、次回放送までには何とかしたいですね(´・ω・`)

さて、最後に昨日撮り忘れていたものを・・・

TWCI20141030233610



こちらが前々から欲しい言ってた髪型ですね。
色は金髪ですけども、30日たてばデフォルトってことは黒に戻るはずなのでこのまま頑張りたいですね。

2014y10m30d233713152


丁度真ん中のクールショートってやつですね。
やったぜ。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると、励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1656 sec.
test
2014.10
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31