しばしの別れ。

必ず迎えに行くよ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日ちょっと思い切ってペットをね、2匹目育ててみようかと。
1匹目のクルノはペットシステムがきてからすぐ育て始めて、今までずっと一緒に行動してきました。
そんな相棒ですが、今回ちょっと別スキルを持ったペットを育ててみようと急に思い立ったわけです。
2匹目はリブリオですね~

TWCI20141020233249
THE 放置プレイ


1匹目が生命・集中・強打・電撃・毒吐き
だったので
2匹目を生命・迅速・強打 を取って走行速度を高めて狩り用のペットを育てたいなぁと思ったわけです。

クルノは、さすがに孵化させるのにペットもってはいられないみたいなので仕方なく保管箱にあずけてきました。
(実は孵化まで1匹目持ち歩けると思ってたら全然そんなことはなかったぜ状態。)
色々と使い分けていきたいですね。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3346 sec.
test
2014.10
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31