すっかり忘れてた。

今日イスピンの誕生日だったんですね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は久々にサブでも動かすかぁなんて思ってたまたま天蘭ちゃんでログイン。
そしたらイスピンの誕生日イベが・・・
普通に連打してたので内容は見てないけどね!
で、誕生日プレゼントからこんなものが・・・

TWCI201410622451
これが


TWCI20141062251
こうじゃ!


期限あるけどね!
まぁ、前のイベントとかの時に色々物もあったので、インクリとかインクリとかインクリとか・・・
それをOMで売っちゃおうと、自分ではどうせ使わないし、NP欲しいって前回言ってたしね。
祝福のインクリなんてものはOMでも500NPで売ってるじゃないですか、私は450で売りました!
売れるかなぁ・・・
まぁ、売った時のポイントと、実際に自分に手に入るポイントは少ないのでね。
売れたらいいなぁ程度で見ておきます。
もし売れなかったら露店でも出しますかねぇ・・・

さて、最後にネスちゃん。

TWCI201410622363


こちらはこちらでLV1上がって252。
レベルは上がってもレアも良い装備もないぞ!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0044 sec.
test
2014.10
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31