更に

こういうのなんて言うんだろう・・・
光明の兆し?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

LV250になったとき、シオカン行けるようになったけど、クエクリアできないだろうなぁなんて思ってたんですね。
Wiki見てたらクリア者の手伝い不可とか書かれていたので・・・
しかし、今日友人と話していたら、結構前から手伝えるところできたよとのこと。
なんと!ってことで、半ば諦めていた3次スキル2つ目、GET出来る可能性が微レ存?
まずは装備整えろって話ですけどね。

その後、その友人とTOD・TOD2の話で盛り上がりながら(主にバルバトス)、オルリーNクリアして落ちました。
また一緒に行きましょう!


TWCI2014101622012
わかめ×2!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2780 sec.
test
2014.10
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31