本当はもっと色々やりたかった・・・

空白の5時間。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

お昼まではいつも通りだったんですよ。
朝起きて、仮面ライダーの配信みつつ(電王・初代(2号))、艦これのデイリー・ウィークリー消化・昨日見れなかったニコニコとpixivでの徘徊。
で、その最中に荷物が届いてですね。
FullSizeRender


ハートゴールド・ソウルシルバーサントラ、初代スマブラサントラ、ファルコン伝説OP、アニメソング史5。
これをとりあえずPCに・iTunesに入れたわけですよ。
で、昼寝してからお絵描き放送・スマブラ・TWと生放送したかったんですが・・・
その前にiTunesからiPhone・iPodに同期しようと思ったんですね。
これがいけなかった;
iPhoneアップデートしてから同期の調子がおかしくてですね・・・
数日前にも曲が同期できなかったりしたんですね。(これは何度も試して何とか同期できましたけど。)
今回は接続した瞬間その他の容量が一気に20Gになってこれ以上曲入りません!ってなったわけですよ。
慌ててもう検索かけてあれやこれやと試しました・・・が・・・ダメ。
仕方ないので初期化してバックアップとったやつで復元して事なきを得ました。
曲も無事に入ってその他も数Mになりましたよ。本当何だったんでしょうね・・・
それで5時間も潰れたおかげで今日は何もできていません(笑)

来週の休みは本当色々やりたいな・・・
TWのチャプターとお絵描きは未遂に終わりましたからね・・・(´・ω・`)

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:46 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3191 sec.
test
2014.10
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31